緑のカーテンを育てて節電しましょ!(2ヶ月目)

今月は台風が上陸するなど度々大雨に見舞われましたが、アサガオもゴーヤも順調に成長しているようです。

6月10日
摘心して枝分かれを促進します。

6月16日

6月16日
ゴーヤも花が咲き出しました。

6月23日
ドイツアサガオは既に2m超です。

7月1日
ゴーヤも追い上げてきたようです。

番外編

家内が植えたトマトやキュウリ達

6月16日
苗を植えて丁度1ヶ月です。
密集させすぎだと思うんだけどな~

6月23日
キュウリ初収穫

7月1日


コメント

  1. はじめまして.いつも拝見させていただいております.
    以前,Android上にてルート表示をやっておられる記事を拝見させていただきました.
    私も表示させたく,このサイトを参考にさせていただきながらなんとかJSONを解釈して,overview_polylineを取得するとこまではできました.しかし,そのあとのポリラインをデコードするのがどうやってもうまくいきませんでした.エンコードのソースは記事に載っているのですが,デコードのソースがないので一度デコードのソースをお載せいただけないでしょうか.よろしくお願いします.

    返信削除
  2. 皆さんからルート表示について問い合わせを頂くことが多かったのですが、すっかりデコード処理も公開してあると思い込んでいました(笑
    ご参考になれば幸いです。

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

ARM用クロスコンパイラのビルド(Windows8+Cygwin)

Raspberry Pi のsleep時間測定

Cygwin+Emacs Problem